• ホーム
  • 健康診断証明書はメール申請に変更となりました

健康診断証明書はメール申請に変更となりました

・健康診断証明書の申請は、保健管理センターの窓口での受付としていましたが、混雑回避のために、メールでの申請に変更となりました。
・下記の健康診断証明書交付申請書をダウンロードして記載をしてメールで申し込みをしてください。
「身長・体重」は自分で把握している数値を記入してください。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健管理センターでの計測できません。
・申請書到着後2-3週間で記入された住所に郵送します。正確な住所の記載がないと到着が遅れることがありますのでご注意ください。
・健康証明書が就職活動での企業等の締め切り日に間に合わない場合は、大学のコロナウイルス感染対策のため遅くなる旨をまずは企業に説明してください。それでも提出期限の厳守を求められた場合はメールでご相談ください。
・医療機関の混乱を避けるためにも健康診断証明書の発行のための医療機関の受診はお控えください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

健康診断証明書交付申請書:  

 ※ 送付の際は、添付文書にパスワードをつけて送付後、別便で氏名を記入の上、

   設定したパスワードを必ず、送ってください。

PDF syomeisyo.pdf 

word syoumeisyo1.docx

申請先:health@soc.shimane-u.ac.jp

申請開始:4月14日以降

メールのタイトルを「証明書、学生番号、氏名」としてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020.04.08 09:02