• ホーム
  • *松江キャンパス限定*新型コロナウイルスワクチン接種の希望調査に関するQ&A

*松江キャンパス限定*新型コロナウイルスワクチン接種の希望調査に関するQ&A

今回の松江キャンパスの構成員の方々にお送りした新型コロナウイルスワクチン接種の希望調査に関して、皆様から多く頂いたご質問に関してQ&Aを作成いたしましたので、お問い合わせの前にご確認をお願いします。

1)今回のワクチンの接種希望のアンケートに回答をしてしまった後で、回答を変更することは可能ですか?

→変更が確定した時点で速やかに以下のメールにお知らせをお願いします。

島根大学コロナ対策本部 corona@office.shimane-u.ac.jp

*現時点で日程が確定していない中で回答をお願いして申し訳ありませんが、できる限り確定の回答をお願いします。

2)アンケートでワクチンの接種を希望しないと回答し、その後にワクチン接種を希望した場合、ワクチンを接種することはできますか?

→1)にある通り、変更が確定した時点で至急にお知らせください。

「希望しない」と回答した方が当日会場に来られた場合は、大学での接種ではなく、地域接種でお願いする場合もありますのでご了承ください(地域接種も無料です)。

3)大学でワクチンを1回目だけ、もしくは2日目だけ受けることは可能ですか?

→いいえ、2回とも大学で接種できる方のみ対象となります(2回ともワクチンの種類が同一である必要があり、厳密な接種管理を行う必要があるためです)

4)今回の日程以外に大学での接種は予定がありますか?

→現時点では7月上旬1回目、前期期末試験終了後(8月6日以降)2回目のスケジュールのみ予定しています。それ以降の接種予定については未定です。

*これに記載のない、心身に関する御質問は個別にご相談ください。

保健管理センター松江

電話:①0852-32-6568(内線2801) ②0852-32-6626(内線2807)

メール:health@soc.shimane-u.ac.jp

 

2021.06.17 12:01